2008年05月18日

世田谷店よりビッグニュース!

いつもご覧頂きましてありがとうございます!
アドバンス世田谷店よりビッグニュースです!!!

2007年、フルモデルチェンジを果たしたCクラス。
CMや広告で目にされた方、「カッコイイ・・・」
と思われた方も多いのではないでしょうか!?
私もその一人ですface02
なんとそのCクラスが早くも店頭に登場したんです!!
世田谷店よりビッグニュース!

BENZ C200kompressor AVANTGARDE 走行:4000km OneOwner
上級グレードAVANTGARDEのオブシディアンブラック人気色です!
詳細は上の画像をクリック!是非ご覧ください。
    世田谷店よりビッグニュース!    世田谷店よりビッグニュース!
    世田谷店よりビッグニュース!    世田谷店よりビッグニュース!

また、純正のHDDナビももちろん装備!普段は見えないところに収納されてるんですよ!

真ん中のボタンをポチッと押すと、「ウィ~~~ン・・・・」っとナビ画面が登場!
うぅ~ん!これなら普段使わないとき邪魔にならないし、画面の位置が高いので
目の動きも最小限で済み、安全性も向上しますね!さすがベンツ!
各ボタンやパネル類もより一層磨きがかかり、新たな高級感をじっくり堪能できるお車ですね!
外装も各ライト類、メッキ部位など、欧州車の気品溢れるデザインで眺めてるだけで心惹かれます!
新しいCクラス、現車を見るとやっぱり素晴らしいですねぇ!

こちらのお車はショールームの入り口にドーンッと展示しておりますので、
是非見に来てくださいね!
お気軽に運転席にお座りになり、この素晴らしさを体感してください!

明日からまた雨が降るようですが、皆様くれぐれもスマートドライブでお気をつけてface01



世田谷店よりビッグニュース!


世田谷店よりビッグニュース! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  勝田店 >>  富山店 >>  GLIDE >>






同じカテゴリー(世田谷店 特選車)の記事画像
CLS500 デジーノミスティックホワイト☆
Audi A6
06y ML500 25000Km
★オススメ車★
CLK320
この値段でBENZが!?
同じカテゴリー(世田谷店 特選車)の記事
 CLS500 デジーノミスティックホワイト☆ (2010-02-24 15:50)
 Audi A6 (2010-02-15 17:47)
 06y ML500 25000Km (2010-01-23 17:19)
 ★オススメ車★ (2010-01-10 18:42)
 CLK320 (2010-01-05 16:47)
 新型Eクラスワゴンコマーシャル (2009-12-20 19:59)

Posted by 輸入中古車 at 15:32│Comments(0)世田谷店 特選車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。